掲載中の風俗体験談を読むと、風俗に行った事がない人も風俗を理解することができると思います。

風俗でペニバンプレイをしてみた

私はネットでエロ動画を見たり、レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてきて見たりすることがよくあるのですが、女の子がペニバンを装着してM男を責めるといった内容のエロ動画をみました。それで、実際にそういうプレイをしてみたくなって、風俗を呼んでみました。M性感の方が良さそうですが、近くに無いので、風俗でなるべくSっぽい感じの女の子を探して呼びました。身長もけっこう高めでちょうど良さそうな感じの女の子でした。年齢は20代後半くらいです。実際に顔を合わせてみたら、見るからにサドっぽい感じでしたね。途中まで普通にプレイしてから、ペニバンを装着してもらって、アナルに入れてもらいまいた。かなり興奮しましたね。ローションを塗っていたので、スッポリと入って行きました。そして、フィニッシュはアナルにペニバンを入れたまま、竿を手でシコシコしてもらって、勢い良く発射しました。かなり気持ち良くて満足できましたね。自分にあったお店を見つけるのが一番です。

風俗で黒ギャルを指名してみた

この間デリヘル店に行こうと思ってどのお店にしようか迷っていました。とりあえず歓楽街の方に行っていろいろと彷徨っていたのですが、街中を歩いている黒ギャルがけっこう性欲をそそりました。それで黒ギャルがいるデリヘル店に行ってみようと思ったのですが、スマホで調べてみると、その近辺にある風俗店では黒ギャルが在籍しているところは無いみたいでした。でも風俗なら黒ギャルが在籍しているとこがあるみたいだったので、ラブホテルを探しました。歓楽街なのでラブホテルも複数みつけることができて、それで近くにあるところに入りました。風俗のお店に電話をしてラブホテルの名前と部屋番号を伝えてから、少し待っていると嬢が到着しました。けっこう日焼けしていて髪も金髪で良い感じの黒ギャルでしたね。さすがギャルなだけあってエロさがハンパなかったですね。向かい合った状態で密着しながら、竿をスリスリ擦ってもらい発射しました。けっこう満足しましたね。

白ギャルなら風俗にも沢山いる

私はギャル系の女の子が好みなのですが、一昔前と違ってギャル系ってあまり流行らなくなって来ましたよね。ナチュラルな感じのが流行みたいで、そのせいかデリヘルなどの風俗嬢もギャル系は減ってナチュラルな感じの普通っぽい女の子ばかりになってきたようです。黒ギャルの風俗嬢って探してもなかなか見つからないです。コテコテの黒ギャルとプレイをするとかなりエロいので良いのですが、減ってるとなるとちょっと残念ですよね。でも白ギャルなら今でもまだけっこう多いです。日焼けをしていない状態で金髪でギャルメイクをしている女の子です。街中を見てみても、今でもけっこう見かけますよね。風俗のホームページにアクセスして在籍している女の子の一覧を見てみたら、白ギャルタイプのデリヘル嬢はけっこう多いみたいでした。それで白ギャルのデリヘル嬢を指名してみたら、けっこう良い感じでしたね。ピチピチしていて、エロさも抜群でした。フェ○が得意ということだったので、お口の中にスッキリと出させてもらいました。

風俗使った後は竿が綺麗になる

私は毎日ちゃんとお風呂で自分の身体を綺麗に洗っていて、もちろん竿や玉なんかもボディーソープであらっているのですが、あまり綺麗になりません。でもデリヘルなどの風俗を使った直後はかなり竿が綺麗になっていますね。風俗嬢は竿や玉なんかを洗うのに慣れているからでしょうか。それともフェ○してもらうので、そのときに綺麗に汚れが落ちるのかな。どっちにしても風俗を使った後は竿がピカピカになっています。それで昨日も風俗を使ったのですが、プレイ前にお風呂場で丁寧に洗ってくれましたね。その時点で既にけっこう勃起していました。
http://fuzoku.jp/hokkaido/area1046_1.html
身体を洗ってもらったあとは、ベッドに行ってプレイをしたのですが、フェ○を中心にやってもらいました。プロフィールの得意プレイにフェ○と記載されていたので。得意というだけあってかなり上手でしたね。フィニッシュはお口の中に発射しました。そして気が付いたら、やはり竿が綺麗になっていましたね。お掃除フェラとか、思い出しただけでも興奮します。